STEPN公式チームから、バッジ並びにアチーブメントシステムが実装されるとアナウンスが行われました。加えて、STEPNアプリ上でも本日5/8 UTC09:00 (日本時間18時)より3時間程度のメンテナンスが行われる旨アナウンスが表示されています。

app側にもメンテのアナウンスがきましたね。

まずはAndroid版からのリリースということでiOSユーザの自分としてはジッとリリースを待つしかないのがもどかしい。。。早くリリースしてほしいですね!その間に運営チームからのパスフレーズ、2FA のQRコードのバックアップを行っておきましょう!

なお、バッジ?アチーブメント?何の機能だっけ?という方はこちらの記事をご覧ください!

GMTアーニングをしている人たちはメンテナンス明けの福男チャレンジが待ち遠しいですが今回は時間的に私は子供の寝かしつけが被るのでパスする予定です。。あのGMTのカウンターがブリブリふえていく快感を味わいたかった。。。orz

By wakaski / ばやし

2022年2月初頭にSTEPN参入。途中コロナでダウンしながらもコツコツ歩くことで1足→3足→9足→15足・・と靴がどんどん増え、気がついたら2500km到達までもう少し! 現在S国1x足(R1, UC 7, C11~15)、B国11足(UC3, C9, Genesisx1), APE国1足(OG)の合計34エナジーでSTEPN満喫中。

Leave a Reply