STEPN公式イベント「STEPNEMBER2 – WEEK 2」開催のアナウンス

2回目となるSTEPNの9月イベント、STEPNEMBERですが、今年はSTEPNEMBER2としてはじまりました。Week1ではお友達紹介キャンペーンが実施され、多くのユーザーからの注目を集めました。そして今週は、公式チームよりWeek2として、スニーカーをMintすることでスペシャルスキンが手に入るという新たなイベントが発表されました。以下、イベントの詳細についてご紹介いたします。


イベントのハイライト:

  • スニーカーをMintすることで、特別なギフトスキンがドロップします。
  • さらに幸運な方には、より希少な「スクラッチドギフトスキン」も手に入るチャンス!

イベントの期間:

  • 開始: 2022年9月11日 17:00 (JST)
  • 終了: 2022年9月17日 17:00 (JST)

注意点:

  • この週のイベントを有効にするためには、少なくとも1回のMint操作を実行する必要があります。

X上のミント結果報告

半ライスさんの渾身のMint!!Better luck next time!
中にはGenesisをレアにしてスペシャルスキンを入れてFUSIONした猛者も!
双子ちゃんを引いたラッキーな方も!
私も負けじとコモンどうしでミント!結果は・・・?

いかがでしたでしょうか?スペシャルスキンのレアスキンもちらほら引いた方もいらっしゃるようですね。
皆様にとって幸運な一週間となりますように! Happy #STEPNEMBER2!


By wakaski / ばやし

2022年2月初頭にSTEPN参入。途中コロナでダウンしながらもコツコツ歩くことで1足→3足→9足→15足・・と靴がどんどん増え、気がついたら2500km到達までもう少し! 現在S国1x足(R1, UC 7, C11~15)、B国11足(UC3, C9, Genesisx1), APE国1足(OG)の合計34エナジーでSTEPN満喫中。

Leave a Reply