まもなく始まる、ワールドカップに先駆け、STEPN公式がまたやってくれました!
ここ最近レインボー以降のイベントがなく、先日の公式Townhallでアプリ内のイベントを予告していましたが、なかなか面白いものになりそうです!これで私も⚡︎が20になるな・・・(白目

オリジナルの公式記事はこちら:

STEPN Around The World: Sneaker Enhancement Special

Dear STEPNers With the holiday season around the corner, we are certain that many of you are winding down for the year, getting ready to celebrate with family and friends to celebrate this special occasion. At Find Satoshi Lab (FSL), it has been an exceptional year, having propelled the STEPN brand to global recognition and amassing a 5 million strong user base.

以下、速報版ですが機械翻訳にかけて一度目を通して手直ししたものとなります。Enjoy!

親愛なるSTEPNの皆さまへ

ホリデーシーズンを目前に控え、多くの皆さまが一年の締めくくりとして、ご家族やご友人とこの特別な日を祝う準備をされていることと思います。


Find Satoshi Lab (FSL)では、STEPNブランドを世界的に認知させ、500万人の強力なユーザーベースを獲得した、特別な1年となりました。私たちは、分散型取引所(DEX)であるDOOAR、そして最近ではNFTマーケットプレイスとローンチパッドをエコシステムに追加するための構築に忙しくしてきました。


多くの人が、新しい製品のローンチにより、STEPNが取り残されるかもしれないという懸念を表明しています。
私たちは、STEPNロードマップのアプリ内イベントへのコミットメントに示されるように、STEPNが私たちの最優先事項であり続けることを保証します。ぜひ「STEPN Around the World:スニーカー強化スペシャル」を、ぜひお楽しみください。

きっかけは、グローバルコミュニティ

この度、世界的なスポーツイベントであるサッカー大会の開催に合わせ、世界中のユーザーと一緒に楽しめるイベントを開催することになりました。
STEPNは、サービス開始以来、世界200カ国以上のユーザーから支持されています。また、コミュニティミートアップも好評で、日本や最近ではニューデリーなど、世界各地で開催し、多くの方にご参加いただいています。
このような背景のもと、多国籍のコンペティションというイベントを開催することは、多様性を祝福するのにふさわしいと思います。特にサッカーファンの皆さまには、この瞬間を楽しんでいただければと思います。


イベント詳細

イベント名:アラウンド・ザ・ワールド~スニーカー強化スペシャル
イベント開始イベント開始:2022年11月18日 00:00 (UTC) (注:日本時間18日午前9時
イベント終了:2022年12月18日 23:59 (UTC)(注:日本時間20日午前8時59分


イベント内容

イベント期間中、スニーカー強化を行うと、ユニークなAround the World限定カントリースニーカースキンを受け取るチャンスがあります。
合計100,000GMTのプールが用意されています。
スニーカー・エンハンスメントの仕組みについては、STEPN Whitepaperをご参照ください。

賞金の内訳

2022年サッカー大会の最終順位に基づき、トップ8にランクインした国のスニーカースキンをお持ちの方全員に、この賞金プール100,000GMTの一部を以下のように受け取る資格があります。
優勝者50%
2位: 25
3位:10
4位5%
5位~8位:各2.5


もしあなたが🇯🇵スニーカースキンを持っていて、最終的に日本が優勝した場合、あなたと🇯🇵スニーカースキンを持つ他のユーザー全員が優勝プール(10万GMT)から比例配分されたGMTを受け取ることができます。

イベントルール

  • 国別スニーカースキンは、大会参加32カ国の中からランダムで1つ選ばれます。
  • 国別スニーカースキンは、マーケットプレイスで取引可能です。
  • 1アカウントにつき、同じ国のスニーカースキンを複数個集めることができます。上位8位までに入賞すると、スニーカースキンの保有数に応じたGMTを獲得できます(マーケットプレイスでの購入、個人での強化は問いません)。
  • イベント期間中に生成できる国別スニーカー数には上限があります。
  • 本イベントはSTEPN全レルムでプレイ可能です。Solana、BNB Chain、Ethereumの全領域でプレイ可能です。

STEPNコミュニティへの大きな感謝

過去数ヶ月間、アプリ内イベントの呼びかけの声は鳴り止みませんでした。マクロ環境の変化に伴い、もっと早く展開したかったのですが、保留にせざるを得ない状況でした。


しかし、私たちは慎重に耳を傾け、私たちが計画した長い行程のイベントの第一弾を開始できることを嬉しく思っています。私たちを常にサポートしてくださり、また、私たちの創造性を押し上げ、私たちの足元を固め続けてくださった皆様に感謝いたします。


今後、より良いイベントを開催するために、皆様のご意見をお待ちしております。


重要なお知らせです。イベントへの参加をご希望の方は、まだスニーカーの改造を始めないでください。
イベントは2022年11月18日00:00(UTC)に開始します。

ーーーーー

ということで、皆さん、靴のフロアプライスが金曜日まではどんどん上がると思うので早く仕込み入れましょう(白目

By wakaski / ばやし

2022年2月初頭にSTEPN参入。途中コロナでダウンしながらもコツコツ歩くことで1足→3足→9足→15足・・と靴がどんどん増え、気がついたら2500km到達までもう少し! 現在S国1x足(R1, UC 7, C11~15)、B国11足(UC3, C9, Genesisx1), APE国1足(OG)の合計34エナジーでSTEPN満喫中。

Leave a Reply