毎日バリチャレンジャーの無謀かつ脳汁出る素晴らしいバリチャレを拝見しているのですが、ここ数日バタバタしててなかなか記事にできず。。数日間のダイジェストでお送りいたします。

初っ端は私が先陣を切らせていただきます!やりたてほやほやです。無心でやりました(白眼

2番手はおでぶ@STEPNさんのバリチャレ!脳が震えますねえ。。。

3番手はみなさまご存知生ハムさん!バージョンアップ後の確率40%に増えて返金騒ぎがあった直後?のバリチャレ!

続いてはロッゲンさんの脳汁出まくりバリチャレ!いやー3から4はなかなか勇気が要りますよね。。

そして最後はstepnぷん丸さんのバリチャレ!心臓バクバク爆の助というパワーワードが生まれたw w

By wakaski / ばやし

2022年2月初頭にSTEPN参入。途中コロナでダウンしながらもコツコツ歩くことで1足→3足→9足→15足・・と靴がどんどん増え、気がついたら2500km到達までもう少し! 現在S国1x足(R1, UC 7, C11~15)、B国11足(UC3, C9, Genesisx1), APE国1足(OG)の合計34エナジーでSTEPN満喫中。

Leave a Reply