GMT Earningが始まってはや数日。私は今回の祭に参加しておらず、淡々と靴のレベルアップをしながらバリチャレをしながら赤いジェムを集めつつ準備をコストをなるべくかけずに準備するということをしています。

しかし、バリチャレをするときに低いレベルで失敗した後に高いレベルをすると今のところ成功するジンクスが続いています。これは何かしらあるのかな・・・って思いたくなるのですがw


ということで今週バリチャレした結果をこちらに記します。

10/2

9/30
9/28 : この日は結構コレに引きずられた。。。
9/26
9/22 : こう見ると意外とバリチャレやってるんだなと自分に関心するw w

By wakaski / ばやし

2022年2月初頭にSTEPN参入。途中コロナでダウンしながらもコツコツ歩くことで1足→3足→9足→15足・・と靴がどんどん増え、気がついたら2500km到達までもう少し! 現在S国1x足(R1, UC 7, C11~15)、B国11足(UC3, C9, Genesisx1), APE国1足(OG)の合計34エナジーでSTEPN満喫中。

Leave a Reply